2013年11月25日月曜日

陶芸ワークショップ

先日24日、陶芸作家Koichimatsumotoさんによる陶芸のワークショップが行われました♪

皆さん初めての作業に最初は苦戦されながらも、コツをつかむとどんどん作品を作られていました。
クッキーの抜き型やスタンプ等の道具も使ったり工夫をしながら作った作品がこちらです。

二時間程でしたがこんなにたくさん出来ました!どの作品も個性的ですね☆
お子さまも一生懸命作っていました!
参加者それぞれ、欲しいものを作れたようです。

作品は一度預かり約一ヶ月後にお渡しになります。
焼きあがった作品もblogで紹介しますのでお楽しみに♪

作家さんのホームページやblogもぜひ覗いてみてください☆
Koichimatsumotoさん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿