2013年12月9日月曜日

手帳カバー

こんにちは。
中山工房  井田です。

先日、2014年の手帳を買いましたが
手帳の種類があまりに多くてびっくりしてしまいました!
中身の多様さはもちろんですが
サイズ、厚み、形まで様々なものがあるんですね。
なかには専用の本革カバーが別売りしてあるものもありましたが、それでは自分の用途に合わなかったり
つまらないという方もいらっしゃいますよね。

用途に合わせ、個性を生かした
オリジナルの手帳カバー、作ってみませんか??
ペン指しやポケット、デザインはもちろん
革や糸の色使いで自分だけの手帳カバーにできます。
普段持ち歩いて頻繁に手に取るものだからこそ、一年間ずっとわくわく出来るような、素敵なカバーをつけたいと思いませんか?(^_^)

手帳カバー¥3150~
(革の種類や大きさにより変動します)


0 件のコメント:

コメントを投稿