2016年4月3日日曜日

こんな靴も作ります


靴職人になりもう直ぐ20年ですが、初めてご注文いただきました。
なんと!ワンチャンのお靴です(。-_-。)
こちらのお客様は【種類】柴犬14歳
個人情報の関係でお名前は割愛させていただきたいと思います。
内反尖足という症状でお散歩に支障があり未だ気持ちはあるのですが足がついてこないワンっとの事、、、

つま先を引きずりながらのお散歩になる為すぐにつま先が破けてしまいます。
今回はご本犬様のお身体の色に合わせてコーディネートしたいと言う事もあり茶色の革でのご注文になりました( ̄^ ̄)ゞ
靴底にはイタリア老舗靴底メーカーのビブラムソール、そして今回の製法は屈曲性に優れたステッチダウン製法です。『いゃあこの靴で【お手】なんかされたらたまんないっすね〜』
靴職人冥利に尽きる仕事でした。
一番の心配は牛革なので食べちゃわないか心配です(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿